プロフィール
PR

自己紹介

ito-family
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、30代サラリーマンの いとちんです。

1991年生まれ、三重県出身で現在、静岡県に在住しています。

27歳で妻と出会い、その年に結婚し、翌年の大晦日に息子 が生まれました。

趣味は漫画、アニメ、映画鑑賞、加えて筋トレ、読書、金融の勉強とずいぶんインドアな趣味となっていますが、最近では休日の息子との散歩が唯一のアウトドアな趣味となってきました。

日々、成長する我が子を見ることが一番の楽しみであり、人生の生きがいとなっています。我が子の成長は嬉しいものですが、どこか寂しいものもありますね。(笑)

僕は日頃から人生をお得に生きたいと考えていて、お得に生きるための情報集めや勉強が日課となっています。

自分が体験してきた中で良かった事や逆に後悔した事などブログを通して発信していけたらと思っています。

現代では人生100年時代と言われています。何事にも長期的な目線で考えて行動することが非常に大事だと”ロングゲーム”という著書に書かれています。

著書を読んでから、自分の中でかなり納得できた部分が多かったので長期目線で人生を歩むことに決めました。

一つでも多く、読者の方に役に立つ情報を届けるという思いを胸に頑張ってブログ運営続けますので、どうか応援よろしくお願いします。

広告リンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. A WordPress Commenter

    Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

ABOUT ME
いとちん
いとちん
伊藤/30代サラリーマン
どうも、いとちんです。 妻と息子と3人暮らし。 20歳で地元三重県を出て、静岡県で就職。2023年、勤務先で副業解禁を受け、ブログ運営を開始。 人生100年時代、長期目線で役立つ情報や30代サラリーマンのリアルな生活を発信していきます。
記事URLをコピーしました