お役立ち
PR

ハンディクリーナーで手軽にお掃除!Anker Eufy Home Vac H11のオススメできる4つの理由

ito-family
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、いとちんです。

皆さんは掃除は好きですか??

伊藤家では僕が掃除担当となります。が、大雑把な性格の僕はあまり掃除が好きではありません。(笑)

そんな僕でも、これなら気になる時にパパッと掃除できちゃう!と思ったアイテムを紹介します。

広告リンク

ハンディクリーナーとは

掃除といえば掃除機が頭に浮かびますが、大きいので、いざやる気を出さないと稼働させる気が起きません。←僕だけじゃないハズ

そんな時に出会ったのがハンディクリーナーAnker Eufy HomeVac H11です。

まあ、掃除機の小さいやつです。

伊藤家ではダイニングテーブルの上に常に置いてあり、パンくずや小さいゴミなど気になったら、すぐ使えるようにしています。

これくらいコンパクトだと、やる気は要りません。(笑)

入力5V=2A
重量約560g
消費電力70W
掃除時間約13分
パッケージ内容Eufy HomeVac H11 (キャップ付き) 、Micro USBケーブル、コンビネーションノズル、取扱説明書、18ヶ月保証 + 6ヶ月 (Anker会員登録後) 、カスタマーサポート
製品型番T2521511 (ブラック) / T2521521 (ホワイト) / T2521761 (ミントグリーン)
Anker Eufy HomeVac H11製品仕様

オススメできる4つの理由

コンパクト(軽量)で持ちやすい

伊藤家の大型掃除機(Dyson)は大体2kgくらいに対し、Anker Eufy HomeVac H11は約560gとかなり軽いです。

さらにスッと片手で握れるスリムなデザインが手にフィットします。

パワフルな吸引力

コンパクトで軽量設計ながら、最大5500Paのパワフルな吸引力が魅力です。

見た目がスマート

部屋のインテリアを気にする方は多いんじゃないでしょうか。

見た目がスマートでインテリアとして置いておいても不自然ではありません。

簡単メンテナンス

内蔵フィルターは水洗いできるので、メンテナンスの手間がかかりません。

ここが残念!

micro-USB給電

これが一番残念なところです。

個人的にはUSB-C給電が良かったです。

フィルターが乾きにくい

水洗いできるのは良いところなのですが、中のフィルターが乾きにくいです。

濡れたまま使うと、一気に吸引力を失います。(笑)

なので、予備のフィルターを買っておいた方がいいです。

さいごに

正直、同スペック並みのハンディクリーナーは他にも色々とあります。

ですが、その中でもAnker Eufy HomeVac H11を選んだのは、信頼できるブランドだったからです。伊藤家のロボット掃除機もAnker製品ですが、大変お世話になっております。(笑)

<Anker公式オンラインストア>

最後までお読みいただきありがとうございました。

広告リンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
いとちん
いとちん
伊藤/30代サラリーマン
どうも、いとちんです。 妻と息子と3人暮らし。 20歳で地元三重県を出て、静岡県で就職。2023年、勤務先で副業解禁を受け、ブログ運営を開始。 人生100年時代、長期目線で役立つ情報や30代サラリーマンのリアルな生活を発信していきます。
記事URLをコピーしました