【楽天ポイント】ズボラ必見!ズボラでも毎日継続できるポイ活を紹介します。
どうも、いとちんです。
みなさんはポイ活やってますか??
集めたポイントは使わないと意味がありませんよね。
なので、日頃利用する店やオンラインショップに関係するポイントを集めたいところです。
今回は比較的、人気のある楽天ポイントのポイ活について紹介します。
ズボラな方でも簡単に毎日継続できるポイ活になってますので、ぜひチャレンジしてみてください。
楽天Point Club
このアプリは楽天ユーザーなら、知っていると思いますが、広告を見るわけでもなくポイントが貰えるのでおすすめです。
基本的に1日で1ポイント貰えます。
少ないですが、塵も積もれば山となる!Σ੧(❛□❛✿)
では、やり方を見ていきましょう!※2023年8月〜1ポイントに改悪
①毎日ポイントミッションの閲覧(毎日)
これは毎日貰えるポイントです。
まずは、ログインして左上の3本線をタップしたら、下のようなメニューが表示されます。
そして、「ポイントミッション」をタップ。
そうすると、下のような画面に飛ぶので、すかさず左上の❌ボタンを押してください。
で、これを3回繰り返します。
これで1ポイント貰えるはずです。※2023年8月〜1ポイントに改悪された
②ポイント実績の閲覧(週一)
楽天ポイントを使ってポイント運用ができるのですが、そのポイント運用実績を確認すると1ポイント貰えます。
ページ中央付近の「ポイント実績レポートを見る」をタップしてください。
これで1ポイント貰えるはずです。
まだポイント運用を行なっていない方は、少額からできますので、この機会にぜひ行なってみてはいかがでしょうか?
楽天Point Screen
次に紹介するのが、”楽天Point Screen”です。
こちらは一部、広告閲覧がありますが、それは面倒くさいって方は広告以外のタップでポイントが貰える方法のみ行なってください。
基本的に楽天Point Screenもタップするだけで貰えるので、非常に楽にポイ活できます。
では、やり方を見ていきましょう!
①ポイントGETできる広告ページをタップする
ユーザーそれぞれに対して、おすすめの広告ページが設定してありますが、右下に”1P”と書いてあるものだけをタップしてください。
1Pと書かれた広告をタップすると、その分のポイントが貰えます。
貰えるポイント数が変わることもありますので、毎日チェックしてみてください。
そして、追加で①11:00〜15:00、②18:00〜24:00のランチ・ディナータイムは1ポイントがもらえる、それぞれ特別なページが発生しますので、忘れずにGETしてみてください!
ただし、先着順に変更されたため、早めに確認することをおすすめします。
②ラッキーコインでゲームに挑戦
こちらは30秒程度の広告視聴が絡むので、見たくない方はスルーしてください。
下のバーの真ん中にある⭐️マークをタップすると、コインがGETできます。
さらに広告を視聴すると、もう一枚コインがGETでき、全部で5枚集めるとゲームに挑戦することができます。
ゲームの内容はカード4枚のうち、当たり(金、銀、銅)のカードをめくるゲームです。
- 金(1等賞):10,000ポイント
- 銀(2等賞):1,000ポイント
- 銅(3等賞):1ポイント
外れると、ポイントは貰えませんので、ついでにやってみる程度でいいでしょう。
ちなみに僕は、当たりは銅しか引いたことがありません。(笑)
それにしても、銀と銅のポイント差ありすぎでは??٩( ᐛ )و
楽天e-NAVI
こちらはアプリではありません。
色々とポイントゲットする為のコンテンツが、この楽天e-NAVIには存在しますが、今回は一番簡単にできるであろうものを紹介します。
では、やり方を見ていきましょう!
クリックしてポイントゲット
まず、楽天会員IDとパスワードを入力してログインします。
ログインはこちら>>楽天e-NAVI
ページ中央付近までスクロールすると、下のようなポイントゲットのコンテンツ一覧があります。
その中の「クリックしてポイント」をタップしてください。
※赤い表記の数字が合計で貰えるポイント数です。
Checkマークがついている広告・キャンペーンをタップして、ブラウザバックで戻ります。
そうするとマークが消えているので、これをマークがついている広告・キャンペーンに対して片っ端からタップしていきましょう。
さいごに
いかがでしたでしょうか??
本気でポイ活をするとなると、いっぱいポイントが貰えますが毎日疲れます。_:(´ཀ`」 ∠):
ポイ活が苦にならない人は、紹介したものは物足りないかもしれませんが、あくまでも継続できるポイ活を今回紹介してきました。
ズボラな僕でも片手間に継続できていますので、ぜひ簡単タップでポイントを稼いでいきましょう!